グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

カテゴリー │89会場 1・2・3・4年生01 和田岡会場 1・2・3・4年生06会場 1・2・3・4年生イベント

こんばんは(*'ω'*)

本日はジュニアユースのお兄さんたちのもとへ♪
みんなと久しぶりにいろいろお話できて
とってもいい機会でした\(^o^)/
まだまだみんなかわいい~♡(笑)

いい写真もやっと撮れたので
GW中に更新します!!キラキラ
まるで専属カメラマン...というより、
専属モデル並みのU15のみなさま(笑)
お母さま方、ご期待していてください(*´ω`*)☆

さてさて♪
ここ数日の1・2年生に続き...
1年生 http://ikumi.hamazo.tv/e7413639.html
2年生 http://ikumi.hamazo.tv/e7415093.html
ましてキラキラ

グリーンカップ2016
ベスト11
(元)3年生

グリーンカップ最終年!
と、いうことで
グリーンカップ集大成の1年。

3年生ともなると
お友達も掛J内に増えて
和気あいあい
そしてあつ~い試合を
繰り広げてきましたくす玉

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~




それでは3年生ベスト11のみんなにご注目、どうぞ~っ( *´艸`)☆

☆     ★     ☆


11位
33P(26ゴール)
いけだ そうま くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
やっと入ったのでうれしいです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
ベスト8でベスト11からへるけど、入れるようにがんばりたいです

☆     ★     ☆


10位
33P(40ゴール)
たかつか ひろむ くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
たくさん練習してえらばれたからとてもうれしい
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
とくてんおうになること

☆     ★     ☆


9位
34P
まつうら たいが くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
はじめてベスト11にえらばれてうれしかったです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
しあいでとくてん王になりたいです

☆     ★     ☆


8位
36P
なかやま せな くん(06会場)

☆     ★     ☆


7位
40P
すずき たいじゅ くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
グリーンカップに行っていない時もあったので、ベスト11に入らないと思っていたけれど、どうメダルにでもベスト11に入れたのはうれしいです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
れんしゅうでは本番のようにせっきょくてきにドリブルしたり、こうしゅのきりかえを早くして、声をかけてやっていきたいです

☆     ★     ☆


6位
43P(39ゴール)
まつもと ほたか くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
まいとしえらばれているので、ことしもえらばれてよかったです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
金メダルをもらいたいです

☆     ★     ☆


5位
43P(41ゴール)
のざわ いっせい くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
ベスト11にえらばれてうれしかった
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
4年生でもサッカーをがんばりたいです

☆     ★     ☆


4位
45P
すぎやま たいら くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
とてもうれしいです。
もうベスト11はないけどがんばります。

Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
後期にアカデミーにえらばれるようにがんばります

☆     ★     ☆


3位
46P(35ゴール)
ひらお かずき くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
はじめてベスト11にえらばれてよかったです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
もっとうまくなれるようにがんばりたいです。
キーパーをもっと上手になれるようにがんばりたいです

※メッセージありがとうございます♡

☆     ★     ☆


2位
46P(36ゴール)
はらだ とあ くん(06会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
1年間がんばってやって2位だったのでよかったです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
リフティング100回

☆     ★     ☆


1位
50P
かとう しゅうと くん(89会場)
Q1:ベスト11にえらばれたかんそうをどうぞちょき
去年よりいい色のメダルだったのでよかったです
Q2:4ねんせいでのもくひょう力こぶ
得点王をとりあたいです

☆     ★     ☆


今年は去年と大きくかわった順位となりました~(゜_゜)
最後まで全然わからない結果!!
1ポイントや1ゴールでも変わるんです!!
1回休むとそれが大きな差になったり...

今年度は参加ポイントも加算されます(^^)/
みんなまずは体調管理をしっかりしようねパンダ

ベスト11のみんな
おめでとう
王冠
アンケート、ありがとう♡
そして保護者のみなさんもありがとうございました(*´ω`*)
グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~


ニコ(*'▽')♡
グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~


なんて斬新な並び方(笑)

4年生、今年はU10リーグを行わず
5月20日に2つのチームに分かれる選考会を行いますサッカー
そこでわかれたグリーン・ホワイトで練習会をしたり
今後の練習試合に活かしていきます
キラキラ
今年は4年生の対外試合がいっぱい\(^o^)/
今日は3・4年生がラランジャ豊川さんと練習試合を行いました(^◇^)
グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~

グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~


最後には大盛り上がりだったそうで...(*^▽^*)
みんなたのしかったかな~?

これからもどんどん練習試合があるので
みんな挑戦していってね('ω')ノ♪


さぁ、GWも高学年のみんなジュニアユースのみんなは
大会目白押し~☆
わたしもちょこちょこ会いにいきますちょき
かっこいい姿、いっぱい見せてね♡♡

明日・あさって
学校がんばって力こぶ

それでは今週もお付き合いありがとうございました♡
グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~


アロハ~パイナップルなかわいこちゃんに連続会えてうれしい週末♡お人形さんも紹介済み♡(笑)

素敵なGWをお過ごしください( *´艸`)ハート




同じカテゴリー(89会場 1・2・3・4年生)の記事
デビュー戦\(^o^)/
デビュー戦\(^o^)/(2018-02-17 18:06)

コーチの魔法☆彡
コーチの魔法☆彡(2018-02-11 18:42)


 

削除
グリーンカップ2016④~3年生ベスト11~